人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第3回タイルスタイル×4人展終了しました。

昨日を持ちまして、「第3回タイルスタイル×4人展」終了いたしました。6日間の会期中は多くの方々に足をお運びいただき、ありがとうございました。初日以外は好天に恵まれ(強烈に暑くもありましたが)前回をかなり上回る来場者に恵まれ、出展者一同感動いたしました。私自身も他の出展者の作品を一堂に見られることは、大変楽しく刺激になりました。
皆様にかけていただいたお言葉を励みに、また新たに作品作りを続けていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

第3回タイルスタイル×4人展終了しました。_f0372803_12441798.jpg

今回も陶芸作品を少し出させていただきました。
4月から5月にかけて制作しました、片口とぐい吞みです。

第3回タイルスタイル×4人展終了しました。_f0372803_12481476.jpg

粘土:黒陶 装飾:面取り 釉薬:無亜鉛透明 焼成:酸化焼成

by aozakuro | 2019-05-27 13:00 | 木工と陶芸とタイル | Comments(0)

タイル絵付け制作記録。時々陶芸、木工も。


by aozakuro